こんなのってないよ...。

 皆さん、お久しぶりです。
物ぐさにもほどがあるほどこのブログを放置してましたが、
一応元気です。最近は某ソーシャルゲーのイベントをこなしつつ、
ずっと「ブレイブリーデフォルト(オリジナル版)」をプレイしてました。


要するに「FTS版」に引き継ぐ為のデータ作成をしてたんですが、
昨日ようやくその作業が終わり、やっとこさ「FTS版」を
「神トラ2」を我慢しつつ始めたんですが、今日気付いた衝撃の事実。


オリジナル版で召喚獣である「スサノオ」を習得した状態で引き継いだデータでは
イベントビューワーが完璧に埋まらない


マジか....OTL。
どうせ微々たる違いのイベントが埋まるか埋まらないかの差なんですが
コンプ厨の自分にとってはこれは辛い仕様です。
100か所以上改善しても新しい問題が出てきてたら意味ないよ。
折角最強データ(笑)作ったのに台無しだよホント,,,。
まあ、仕方ないのでオリジナル版のデータを消してアチーブメントだけ
受け取って「FTS版」に引き継ぐ事にします。
それが最良の方法でしょうね。
(こんな事なら鉄の弓と雷切99個集めるんじゃなかった。)
強敵を捌き難くなるのが痛いですが、最強データ目指して頑張ります。
ではまた来年。