今日見たアニメ こんにちはアン 27話

このブログでは時々、私が見たアニメについて感想を書くことがあります。
読んでくだされば幸いです。ネタバレが嫌な人、興味がない人は飛ばしてください。

今日見たアニメ
こんにちはアンの27話
いきなり27話の感想かいっ(まあブログ開いた時期が悪かったな)。
まあ本題に入りまして、このアニメもこの話で残り1クールになりました。
今回からアンはハモンド家に行くことなったわけですが、今度の家はひどすぎる。というかハモンドのおっさんが酷い、前回からダメな奴だと思っていましたがこれはヒドイ。いきあたりばったりのダメ男でした、これで製材所の社長とは思えん。
他のハモンド家の人々と言えば、夫の行動に疲れた感じの奥さんシャーロット、それとアンより小さい子供たち6人といった感じで、アンにとっては地獄のような場所でした。まあ、救いがあるとすれば次女のガーティが可愛いぐらいかな(おいw)

使えなかったら孤児院行き、一人ぼっち、前よりひどい環境、こんな精神的な追い詰められた状況下でアンはどうやって生きていくのか、今後の展開が気になります。

ちなみに今回からアイキャッチが新しくなりました。前の「はぁ〜い」も好きでしたが、新しい方も可愛いイラストが楽しめて素敵でした。でも正直アイキャッチ変えるよりEDの絵を変えた方がいいと思いました。だって、もうアン以外出てて来ないでしょ。

それではまた。