漫画購入リスト 21,11

 月末ということで、今月も私が買った漫画リストを書いておきます。
(完全な個人の記録ですので興味無い方はスルーで。)


それでは以下から




・いいなり!あいぶれーしょん(3) 中嶋ちずな
おたくの娘さん(7) すたひろ
ちゅーぶら!!(4) 中田ゆみ
・ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-(28)  CLAMP
・論理少女LOGICAL GIRL(3)     つじ要
・乙女座・スピカ・真珠星‐タカハシマコ短編  タカハシマコ
・BAMBOO BLADE(12)  五十嵐あぐり
・BAMBOO BLADE B(2)   土塚理弘&スタジオねこ


以上8冊です。
ホントは「Kiss×sis」5巻の限定版も買いたかったんだけど、
金欠なので来月に見送る事にしました。


今月発売の28巻で「ツバサ」が最終巻となり、なかなか個人的にはアレな月だったかな。
「ツバサ」は28巻+ガイドブック2冊=30冊となり、キリが良いと言えば良いんだが、
28巻の「ドラゴンボール」の42巻状態(笑)だけはいただけなかった。
単行本の厚みが増すと読みにくいのはもちろん、何より整理し難く、
本のコンディションを拘るヲタク気質の私は厳選に苦労する。
(厚くするぐらいなら、薄く2冊にして欲しいと思うのは私だけ?)


まあ今月についてはこんな感じでしょうか。


ではでは。


p.s.何故「できそこないの物語」の3巻が出ないんだ〜〜〜〜〜〜〜〜。