零式なんて認めない。

 最近、足の指が化膿したり、風邪をひいたりと呪われている位の
不幸が続いていますが、やっと「MHP3rd」で「達人ノ極意書」と「狩人のあゆみ」を
手に入れる事がでました。(長かったここまで)
残りは「トンカチ」とクラウン二種が何ですが、
「クラウン」が今回鬼門なんじゃないかと思う。(亜種と原種が別扱いだし。)


話は変わりますが「FF??アギト」が「FF零式」に名称変更するそうで、
個人的にはこのタイトルだと買いませんね、「アギト」の方が数倍良いと思うのですが。
何故英語に漢字持ってきたのかとするのか理解できません。
これも「FF14」みたく中国様の配慮なんですね分かります。
多分最近の厨二節の一環だとは思いますが。


本日配信開始の「DDFF012」のプロログスをエアリスに釣られて
購入しましたが結構値段の割に遊べそうです。
DDFF」の感覚を忘れているので、ウォームアップには
良さそうです。


それでは今日はこの辺で。