やはり、自炊すべきなのかなぁ?と思う。

 この頃、漫画ばかり読んでいて頭がどうにかなりそうです。
買いためた漫画の整理はホントに辛い。
積読なんてするもんじゃないですね。


で、漫画を整理していた所。
一冊カバーの下に斑点がある本を発見しました。
まあ好き好んで斑点など印刷する出版社などなく、
ほぼ間違いなくカビと思われます。OTL
傷、日焼け、カビetc....。
こういう現象はある程度仕方がないことなのは
解っていますが、実際間の当たりにするとやはりへこみます。


実物を持っていたいですが、個人の力では限度があるため
いずれは自炊する日が来ると思っていましたが、
早いうちに自炊していた方が良いような気がしてきました。