3Gクリア

 やっと「モンハン3G」のクエスト全部と闘技大会を全武器でソロで制覇しました。ここまで約362時間かかりました。
中々の達成感です。

しっかりと天地狩猟ノ覇紋と剣聖、増弾のピアスを取る事ができました。これでやっと団長の船を強化することができます。
以下感想


G3の闘技場の複数大連続や同時討伐のクエストも難しかったですが、準備をしていけばどうにかなる分マシで、本当に難しかったのは闘技場のラギアクルスヘビィソロです。
これをクリアするのに2,3時間費やしました。
慣れていないヘビィ、しかも水中、そして鬼畜なラギアクルス。
もはや地獄でした。攻略法を模索してクリアできた時の
達成感たらなかったです。


これからは取りあえずバグが怖くて手が出せなかった希少交易をバンバンやって勲章を集めていきます。
ちなみに今の勲章の数は27個です。
それではまた。