ダメだ出ない。そして妥協へ...

 色ルギアを捕まえてから、数日間ずっとスイクンの厳選していたのですが、
目当てのスイクンが全然出てこない。(さすがにあの確立じゃねぇ)


そんな中、今日一匹のスイクンに出会いました。




そのスイクンは3vでなければ、2vでもなく、
ましてや色違いでもありませんでした。


そうそのスイクンは唯の性格一致1vだったのです。




それでは何故か妥協してしまったスイクンの紹介です。



※HP・防御に努力値を振ってます。


性格:図太い
HP:29
攻撃:23
防御:28
特攻:23 
特防:31
素早さ:25

です。


なんか中途半端に個体値が高くて、どう扱っていいものか。
耐久面はそこまで悪くないのですが、HP・防御がVじゃない事に不安が過ります。
(育成するとしたら耐久型一択ですけどね。)


まあSSは後何周かするつもりなので、3Vはその時狙いたいと思います。


ではでは。