パンクしない自転車

 最近は伝説厳選もお休みして、通常ポケのタマゴ羽化厳選しているのですが。


ストライクの4Vが出ないOTL



いや〜、出る事はでるんですけど、無駄に素早さVばっかりなんですよ。
私はハッサム用のHP・攻撃・防御・特防がVが欲しいのに...
かなり粘っているんですけど出ません。
(HG・SSになって個体値遺伝が非常に楽になったハズなのに。)


ストライクの前にやった3Vヒトデマンの方が楽だった...。
(2Vまでのメタモンしか持っていないため難易度的には同じくらいかな。)
まあ、ストライクとは長い付き合いになりそうですな。


にしてポケモン世界の自転車パンクしなさ過ぎ。
(こんなにズイやらコガネやらを端から端まで往復してるのに)
確かにこりゃ100万円の価値はあるかも、こんな自転車欲しいな。


ただの愚痴っぽくなりましたが、必ずや理想の4Vを出して見せます(キリッ)。
ではでは。