いや寒いよ。

 いや〜、急に寒くなってきましたね。
ついこないだまで、半袖着てても大丈夫だったのに。
と平凡な雑記でも書いてみるテスト。
(基本スルーで。)




気温だけ寒いならまだしも、財布の中身も寒いともうね。
財布の中身が寒すぎて、携帯が止められてしまいました(泣)。
いつも携帯で写真を撮って、PCに送ってこのブログにUPしているので、
かなりの痛手です。あげたい記事もあげれない。(そう思うんなら、金払えよ。)


しかも、最近PCの調子が悪くて困っています。
もう使い始めて3年のノートなのですが、そろそろ変え時かな。
(昨日なんかは、Dドライブが普通に開けずついに終焉の時が来たかとおもた。)
PC買うにしても、お金がいるからなぁ〜〜。
それとハードディスクも欲しいし。





この不幸の連鎖どう止めていいものやら
(この流れはセールスくさいと思ってみたり。)




やはり、「働く時間を増やしコツコツ貯める」しかないな。
(こんな考えしか浮かばない自分の凡人さ加減にウンザリするも、
反面、賭け事などに意識が行かない自分にホッとする自分がいる。)



人間はコツコツ働いて自分の働きに見合った分だけ報酬を得るのが一番だと思う。
物事は等価交換で成り立っているんだ、この方法が自分として一番納得できる。
(少な過ぎれば納得できない、多過ぎれば結果的に自分をダメにしてしまう。)


まあそんな感じで、ちょっと頑張ってみようかなと思います。
(暇人ではいれんな、困った困った。)

ではでは