ロールちゃん萌え

 ページプレビューが早くも3000突破しました。
皆さんいつもありがとうございます。(いまだに固定読者はいないと思うが)




私はよく近くのスーパーに買い物に行くのですが、
この前こんなものを見つけたのです。




ロールちゃんです。






ロールちゃんです。(くどい)


この「ロールちゃん」のいかにも美味しそうな可愛い外見に一目惚れして、
カゴに即投入、そしてレジにもって行きました。





帰宅して早速ご賞味。


これは...(ピキーーーン)






いい仕事してますね〜。




と言えざるおえなかった。
この「ロールちゃん」はロールちゃんの自慢の耳を
イメージした細長いロールケーキです。
口に入れた途端に広がるクリームと苺のハーモニー。
(味は三種類ありました、今回食べたのはいちご&みるく)
小一時間至福のひと時が味わえます。


細長いので口に入れやすく、小さい子も食べやすいです。
私は一気に一本食べてしまいましたが、
(さすがに、いろんな意味でキツかったです。)
ロールちゃん」が乗っている台紙にはちょっとした仕掛けがあり、
数回に分けて食べられる工夫がされています。
(皆で分けて食べるのもアリですね。)



皆さんも「ロールちゃん」見つけたら買ってあげてくださいね。
(私は次はチョコ食べよう。)
ちなみにいちごロールちゃんは大物セーターに挑戦中だそうです。

公式サイト見つけたのでペタリ。



ではでは、今日はこの辺で。



p.s.はてなパーカー欲しい!(ネイビーのL)ーーーーーーーーーーーーーー。
(さり気なくキャンペーンに参加する私。)