まもる...だと...

 ページプレビューが4000を超えた今日この頃。
(来てくれたみんなありがトン。)
なぞのすいしょうが配信されたのでHGはホウオウの厳選はお休みして、
ラティオスの厳選に移行しました。



HGラティオスに会ってまず思ったのは


「しゅわーん!」って何?


私の中のラティオスはこんな風には鳴かない。
まあ、こんな事言っても仕方無いんですけどね。


厳選のしやすさについては「みなみのことう」時代よりはだいぶ楽には
なって居ます。(性格シンクロ等々。)
でも、このラティオス「まもる」んです。(アスはないらしい。)
これが非常にめんどくさい。
3回連続で守られた時はもうね、DS投げたくなります。
(これが無かったら最高なのに。)


ちなみに今回の目標はおくびょうのCSVです。
ラティオスだけは「なぞのすいしょう」の配信期間中に
HGのデータを一回消し、二回厳選したいと思っているので、
とにかく早く終わらせたいです。
(でも最速すら全然出てこないOTL)


とりあえず、本日はこんな感じでしょうか。
良い個体が出たら、紹介してみたいと思います。
ではでは。


p.s.色違い来い、色違い来い。