夢(の跡地)だけど夢じゃなかった。

 昨夜「ホワイト」で夢の跡地でシンクロムンナを捕まえていたら、
色違いのチョロネコが出てきてびっくりしました。


ホワイトを始めてまだ60時間も経っていないのに、
もう色違いがくるなんてと思いながら楽々ゲット。
あいにく現在、画像を乗せることが出来ないので、
紹介できないのが残念です。
(そのうち内画像付き紹介できます。)
それにしても第5世代の初色違いが旧ポケじゃなくて、
ホントに良かった。
この調子でビクティニの色違いも出てくれないかな。(おい


あとこの前書いたダブルバトルのバグの件は
ただの私の勘違いだったようです(すいません)
でも何でこんな仕様にしたのか謎で仕方無い。
私みたいに進行不可(笑)になった人結構いるんじゃないかな。


という訳で、画像もないのに〆ます。
それでは