漫画購入リスト 22,9

 もう9月も終わりという事でようやく涼しくというか寒くなってきました。
そんな訳で今月も漫画購入リストを上げときます。
(完全な個人の記録ですので興味無い方はいつもの通りスルーで。)


今月新刊

神のみぞ知るセカイ(10)・・・若木民喜

・僕のアイドロイド(1)・・・瀬口たかひろ

青年のための読書クラブ(2)・・・タカハシマコ

ローゼンメイデン(4)・・・PEACH−PIT

・地球の放課後(2)・・・吉富昭仁


既刊
・彼女のひとりぐらし(1)・・・玉置勉強


以上6冊です。(何それ怖い。)
先月の19冊に比べてガクっと購入冊数が落ちました。
漫画の購入リストを付けてるとこういう変化が分かって面白い(何がだよ。)
今月の購入冊数が少ないのは別にお金が無かった訳ではなく、
ただ単に欲しい漫画が少なかったただそれだけです。
(時期的に新刊が少ないのかもしれませんね。)


それでは今月も少し漫画の話でも。
「神のみぞ」は限定版の方を買ったのですが、DVDの内容が薄かったので、
少し後悔しました。(通常版買えば良かった。)
漫画本編の方は結編が終わり、楠のお姉ちゃんが攻略対象に。
そしてまた新主要キャラの影が登場し、全体のストーリー自体も
前に進んだ感じかな。(話の作りが上手い。)


そして「地球の放課後」が地味に面白くて困る。
「面白い」じゃなくて「地味に面白い」。
これがある意味この作品のいい所なんだとしみじみ思う。
(内容に全く触れていないという)


まあ今月はこんな感じでした。
それではまた来月。