終わりが見えてきたぞ。

 あまり放置しておくと、死んだかと思われそうなので
久々に記事を書いてみる事にしました。
何故前回からこれほど間が空いたかというとアレのせいです。

そう「MHP3rd」です。(これだけのせいでもないんですけどね。)
今月の1日にハンターズモデルと共に購入し、プレイする事160時間。
村長クエを全てクリアし、集会場クエも残り7クエ。(ドリンクは残ってるけど。)
複数人でやればもう少し楽なんでしょうけど、ソロ狩猟にはロマンがある(何がだよ。)
まあそんな訳でもう少し落ち着いたら、「3rd」のレビューでも書こうと思います。


そして話は全く変わりますが、今日「とらのあな」難波店に行ったら、
内装が変わっていて、ちょっと戸惑いました。
通路が広くなって店内も明るくなりましたが、
個人的には前の通路が狭く沢山本がある町の本屋さん的な
雰囲気が好きでした。(少し影がある様な感じが良いのに。)
それと「EXTORAカード」なるものが出たようで、
そのカードにお金をチャージする事でお得に買い物ができるらしい。
でもポイントカードと併用できないらしいので、
乗り換えるのは少し考えものかも。
(好きな絵師さんのが出たら考えるかも。)


それでは今日はこんな感じで、
ではでは。