漫画購入リスト 23,1

 なぜかネットが繋がらなかったので、今さらあげる漫画購入リスト。(2/2up)
まあ今年も誰得な漫画購入リストをあげていきたいと思います。
(完全な個人の記録ですので興味無い方はいつもの通りスルーで。)


今月新刊
のりりん(2)・・・鬼頭莫宏

なにかもちがってますか(1)・・・鬼頭莫宏

・わたしたちは皆おっぱい(2)・・・東風実花

オクターヴ(6)・・・秋山はる

高杉さん家のおべんとう(3)・・・柳原望

こどものじかん(9)・・・私屋カヲル

・キモかわE!・・・あみみ

“文学少女”と恋する詩人・・・日吉丸晃

コードギアス 漆黒の蓮夜(1)・・・たくま朋正

・おしえて♡まりあ(2)・・・朝森瑞季

・らぶしぇるたぁ(1)・・・あずまゆき


既刊
花のズボラ飯 ・・・水沢悦子

・ぼくラはミンナ生きテイル!(1)・・・Tiv


以上13冊です。(多分これだけ。)
今月はこんな感じで特に特質すべき事はないかな。
(高杉さんの三巻が出たぐらいか。)
でもこれだけで終わるのは寂しいので少し漫画の話でも。
遅ればせながら購入した「花のズボラ飯」が面白かったです。
毎話タイトル通りのズボラ飯が出てきて、非常にためになります。
(思わず私もコンビニおにぎりのお茶漬けやってみたりしました。)
原作が「孤独のグルメ」の久住昌之さんなのでうさくん水沢悦子さんの
可愛い絵柄の中にも食への拘りを感じられました。


あと個人的に辛いのは「KRキャラット」の4月号で「ひよぴよえにっき。」が
最終回だという事。(泣)
3月号を読んでる途中で何となく終わりそうだなと思っていたらコレだよ。
せっかくの「まゆかのダーリン」の後釜である健全な幼女萌え漫画だったのに
できればもう少し続いて欲しかったなぁ〜。
第2巻は3月に出るみたいだけど、また幼女分が足りない寂しい生活が続くのかOTL。


それでは今月はこんなものでしょうか。
それではまた来月。