これは投げたい、落とし穴。

 「なりきりx」のプレイもそろそろ終わろうと思った五周目。
未取得の勲章をゲットしていくと、一つの落とし穴があった。

勲章「ロディたんサイコー!!」が取れない。


グレードショップの「フェイスチャット全開放」を取れば、
この勲章もおのずと手に入ると思っていた時代が僕にもありました。
ネットで調べてみると、取得条件が曖昧で苦労なさっていた方が結構居たみたいです。
しかし、解決法は解らず終い。おそらくはロディ関連のイベントを見逃していると
思うのですが、もう一周は精神的に辛いです。(4時間も掛からないでしょうけど)
流石に投げたくなってきた。


話は変わりますが「メルルのアトリエ」に野見山睦未さんが参加するみたいですね。
私は「アトリエシリーズ」にはあまり縁がないのですが、サントラは買わなければ
いけないようですね。しかし「LocalBus」名義でないのが気になる。
それでは今日はこの辺で。