漫画購入リスト 23,4

 4月ももうおしまいとか笑うしかないです。まあ前に進むしかないんですけど。てな訳でいつも通りの月末の漫画購入リスト上げときます。
毎度のことですが少しネタばれがあるかも知れませんが御愛嬌ということで、勘弁してやってください。
(完全な個人の記録ですので興味無い方はいつもの通りスルーで。)


今月新刊

神様のメモ帳(1)・・・Tiv

・いなかの(4)・・・井ノ本リカ子

神のみぞ知るセカイ(12)・・・若木民喜

・ほしのこ!(2)・・・matob

彼女の鍵を開ける方法(2)・・・中田ゆみ

・あいカギ(2)・・・犬上すくね

・PLAY!(4)・・・花見沢Q太郎

怪獣のテイル(2)・・・F4U

BAMBOO BLADE B(5)・・・土塚理弘&スタジオねこ


既刊

ノ・ゾ・キ・ア・ナ(7)・・・本名ワコウ


以上10冊です。(恋愛ディストーション買い忘れたOTL)
今月は「神のみ」の新刊が出た事ぐらいしか、
特筆すべきことはありませんでしたね。

というわけ「神のみ」の話でも。
12巻は表紙がハクアでした。理由はアニメ記念の為らしいですが、
もう桂馬が表紙を飾ることはないのかな。
(個人的には13巻以降は女神が入っている女の子が続くと予想)
内容の方は体育祭と倉川灯編と新たな女神の登場と盛り沢山。
それにしても展開が展開されすぎて、面白いけど少し急ぎ過ぎなんじゃないかと思う。たまには普通の女の子の攻略も入れてほしい。


それでは今月はこんなものでしょうか。
それではまた来月。