育ててみたかった、ただそれだけ。

 ここ三日間厳選してたヒヤッキーが完成したので、
引き連れてランダムに潜ってみました。


するとレートが1700越えの方と当たってしまいました。
(ちなみに私は1400強ぐらいでした。)
経験からレートが高い方は切断する確立が高いので、
嫌な予感はしましたが、ヒヤッキーのデビュー戦に
相応しいと思い、レッツバトル。


そのバトルビデオはこちら。(見れる環境の方はどうぞ)
72-95417-13913


いやヒヤッキーが大活躍でしたねー(棒)
うんヒヤッキーである必然性があんまりないね。
というか他の2匹が仕事をしすぎてしまった。
まあそんなわけでヒヤッキーデビュー戦は勝利を収めました。
(相手の方ありがとうございました。)


使ってみてヒヤッキーはスカーフ型が一番奇襲性があって、
いいと思いました。もしスカーフ枠が空いているのなら、
入れてみてもいいかもしれません。


そして次はナゲキを育てようとニコ動で参考動画を
探していたら、こんなものが。

初めての動画紹介がこれなんて、悔しいが仕方ない。
面白すぎたんだwww。
それではまた。