積読はおしまい。

 パソコン選びも無事に終了し、あとは当たりを引くのを
待つのみになったんですが、色々あって荷物を纏めなくては
いけなくなってしまったので、今まで散々積んできた漫画達を
これから解放していかなくてはならなくなりました。(笑)
(別に捨てたり、売ったりして手放す気はありません。)


にしても多分200冊位の漫画をこれから読むのに何日かかるのやら、
私は読むのは遅い方で一冊に付き約1時間掛かるので、
読むに200時間位掛かり、さらに整理する時間もプラスと。これは骨が折れますね。
そして読みたい漫画の一巻を探すのにも、これまた骨が折れると。(正直これが一番辛い。)
まあ、今まで放置していた報いですね。頑張る事にしましょう。
と言いつつ今日も6冊ほど新刊を買ってきたという.......。
ちなみに今日買ってきた中で一番読むのが楽しみなのは「風より疾く」ですね。
コンビニで立ち読みした時に面白そうと思って、単行本が出るのを楽しみに
していた作品でした。やはり剣道少女はいい物です。


まあ、今後は積んでいた漫画の中から面白かった物も紹介するかもしれませんので、
良かったら今後ともよろしくお願いします。