これは甦る。

 ついにwii用ソフト「ゼルダの伝説スカイウォードソード」の発売日が
2011年11月23日に決まりました。これはすごい楽しみです。
25周年記念パックも発売されるそうでこれはwktkが止まらない。
公式サイトの25周年ヒストリームービーを見て思ったのですが、
トワイライトプリンセス」からもう5年がたったんですね。
いや、自分も歳を取るわけですね。



そしてついこの前、3DSモンスターハンター3G」が出ると聞いて、
がっかりしていた私ですが、モンハンの次のナンバリングタイトルである
「モンハン4」も3DSで出るらしいですね。
もうモンハンはオワコンなのかと思いましたが、ムービーを見てみると、
結構面白そうでした。

でも



完全なる別ゲーですね。


なんかモンハンじゃなくてもいい気がします。
据え置き機でもっときれいなグラフィックで出して、
パーティプレイはなしで別のタイトル付けて
売ったほうが売れそうな気がします。(それなんて「ワンダと巨像」)


まあこれでやっと3DSが動き始めますね。
4つの剣 25周年エディション」もDSiウェアで出るみたいなので、
これは買うっきゃないでしょ3DSを。
そういえば立体視なしの3DSが出るらしいという噂があるが本当なのだろうか。


では今日はここで〆ます。