いわゆる、青田買いってやつですよ。


 本日、やっとこさ予約しておいたPS3版の「ICO/ワンダと巨像 Limited Box」を買ってきました。
いや、早くプレイしたいのですが、PS3がないという....。
まあ、ハードを持っていなくてもそのハードのソフトを買うなんて、
よくあることですよね。(え、そんなことない?)



という前置きはここまではしておいて、「初音ミク -Project DIVA- extend」の体験版が
PSNで配信開始されましたね。プレイ出来るのは3曲で以下の通り。

・ねこみみスイッチ(アーティスト:daniwell)
・Palette(アーティスト:ゆよゆっぺ/meola)
・リンリンシグナル -Append Mix-(アーティスト:Dios/シグナルP)


3曲とも初聞きでしたが、私はこの中では「リンリンシグナル」が気に入りました。
体験版なので、難易度がイージーとノーマルしかないけど、それでも
新モジュールやそれぞれのボーカロイドのダンスやバックのエフェクトが
凝っていてよかったです。でももうちっとロードを早くして欲しいかなと思いました。
とまあプレイした感想はこんな感じでした。興味のある方はダウンロードしてみてはどうでしょう。
それでは今日はこの辺で。