気付くタイミングは重要ですね。

 本日、そろそろ「スカイウォードソード」の25周年パックを
予約しようと日本橋の某家電量販店に行ったら、予約終了の文字が、
嫌な予感がしつつも、この際、ポイントなんかいらないからと
様々なゲーム屋、電気屋を回るも通常版(ソフト+CD)しか受け付けて
おらず、絶望状態。


ダメ元で地元の某家電量販店に行くと通常版の予約券あれど、
25周年パックの予約券はなかった。
しかし、予約ブースの作品紹介の所に「通常版 6800円、
25周年パック 8800円」と明記されていたので、
通常版の予約券を持って、「これの25周年パック予約できますか?」
と店員さんに尋ねた所、大丈夫なそうで無事予約することが出来ました。


やっぱり、こういうのは早めに手を打っておかないと、
後々、苦労しますね。皆さんも気をつけて。