かがくのちからってすげー

 ついに明日「ポケモンBW2」が発売ですね。
今日はまだもらっていなかったエルフーンルカリオ
ポケモンセンターにもらいに行ってきました。


ポケモンセンターに着いた時間がギリギリの所で間が悪くて、
ルカリオを貰ってから、約一時間待つ羽目になりました。
30分位は商品を見て潰せたんですが、流石にやることが無くなって
一旦外に出ようかと思ったんですが、ふとある事を思いつきました。


「そうだここら辺WIFIが飛んでるんじゃないか、3DSでネットをしてみよう。」


3DSでインターネットプラウザを起動。
取りあえず「Yahoo!Japan」にアクセス。
すると


繋がりました。


おもわず「かがくのちからってすげー」って
呟いてしまいました。
ポケセンがアクセスポイントを配置しているのかわかりませんが、
便利な時代なった物です。
そしてなんやかんやネットで時間を潰してエルフーンをもらって帰りました。


そのネットをやっていた時知ったのですが「3DS LL」が出るらしいですね。
3DS」を二台持っている私ですがこれは欲しいですね。
出来れば音量切り替えを「DSi」方式に戻して、大容量SDに対応して、
ミュージックプレイヤーの曲読み込み上限数を増やして、更なる音質向上を
お願いしたいです。
あとニンテンドーeショップで期間限定でバーチャルコンソールの値下げを
するみたいなので、「夢を見る島DX」を購入予定です。
それでは明日に備えて寝ます。