どうして1stに戻るのか。

 今日、ポケモンカードBWスペシャルパックレシラム・ゼクロムを買ってきました。
お金がないのでそれぞれ1セットずつかいました。
うん、ゼクロムのSRかっこいい(レシラムはあまり好みじゃない

中のパックの方は可もなく不可もなくの16パック中8枚キラ(R)があたりました。
SRやURが欲しかったですが、さすがに当たりませんでした。
でも、カッコいいエンテイEXがあたったので満足でした。


で、このスペシャルパックに封入されているパックは全て「1stEDISTION」仕様でした。
映画公開記念のビリジオンのプロモが付いているキャンペーンパックの「へイルブリザード」は
重版仕様だったのにどうして戻るのか意味がわからない。ホントやめてほしい。
あと「レッドコレクション」はいつになったら重版仕様が出るのか、
発売から一年以上経過しているのに未だに1stがお店で売られている、最新のSPパックにも
入っているのはカードを刷る設定を変えるのが面倒なメーカーの怠惰だとしか思えない。


ちなみに「レッドコレクション」のCMで出てくるカードは「1stEDISTION」ではありません。

(ちなみに片桐はいりさん、イマクニ?さんバージョンでも同じです)
CMで流している物と違う物を販売しているなんて、アメリカなら裁判して勝訴できるレベルです(笑)。
では今日はこのぐらいで。