フリーザー厳選終了。

 昨日やっと、フリーザーの厳選終了しました。
詳細は以下の続きを読むからで。




まずはこれをご覧ください。



ついに図太い守りの3Vのフリーザーがキターーーーーーー。










と見せかけ
ジャッジに見せたら、守りの3UでしたOTL。(何故Vが一つもないんだ)
妥協しました(サーセン)。
だって、2Vっぽいのとかは出るけど、3Vなんてホントにでんの?
って感じでしたもん。


ということで一応能力を紹介しておきます。


性格:図太い
HP:30
攻撃:24^25    ←お前、特攻と変われよ。
防御:30
特攻:0^1     めちゃくちゃ残念。
特防:30
素早さ:26^27


です。こうしてみると中々の高個体ですね。
でも特攻が残念すぎた。マジ攻撃自重して。


元々受けの役割を持たせにくい、岩四倍のフリーザーですし、
特攻も低いので。
特性とそこそこの耐久を利用したいやらし型か
リフレクターなどの補助技を駆使するサポート型に
育成しようと思います。


ではでは