ますかけ線かぁ

 今朝、はなまるを見てたら中尾明慶の手相をみるコーナーがありました。
その中で掌をまっすぐ横断する「ますかけ線」って手相があって、
その昔豊臣秀吉もこの手相の持ち主で「天下をとる手相」なんだそうな。
何でも片手は100人に1人、両手には1000人に1人の割合
のちょっと珍しい手相らしい。


んで、自分の掌をみたら、








ますかけ線あったーーーーーーーーー


右手だけだけど、私もますかけ線の持ち主でした。
まあ、いい事ばかりではなく、この手相の持ち主は
「嫉妬心や執着心が強い」らしいです。(すごい当たってる)


ヲタ日記に似合わない記事でしたが、皆さんも時々はご自分の手相を見てみてはいかがでしょうか。
(占いなんかは結構好きなのでたまにはこういう記事もいいかな。)