ミュウが来た。

 ついにHG・SSでミュウに配信が始まりました。
そして私の厳選も始まりました(笑)。




今回は配信の厳選なので楽と言えば楽なのですが、
面白みがないです。
なので、目標としては素晴らしい能力(個体値合計151以上)の
1V以上です。性格は拘りません。


現在、60回ぐらい(多分もっと)リセットしているのだが、
素晴らしい能力が一匹も出ない。
相当優秀(個体値合計121以上)で2V持ちは3回来ましたが納得できませんでした。


まだまだ道のりは長そうです。(今日中には終わらせたいな)
皆さんも厳選がんばってください。


ではでは。


p.s.目当ての4Vストライクでました。
  そして新たな色違いを捕まえました。
 (この二件については後日書きます。)