LUNAR買ったよ。

 というわけで「LUNAR〜HARMONY of SILVER STAR〜」を買いました。
(金欠なのに買いました、後悔はしていません。)





予約していたのでちゃんとサントラ付きです。
値段の方は某家電量販店で色々な値引きを駆使し、
3848円にまで落としました。(定価−1000円というところか。)


これからじっくりプレイしてみようと思いますが、
PSPのゲームを買うのが実は「Project-DIVA-」以来だったりします。
(久々のディスクチェンジだ。←実にどうでもいい)


さて体験版のクリアデータは何のアイテムになるのか楽しみです。
(通常アイテムだったりしたら嫌だな)
なんせスペシャルアイテムですから。(予想ではブロマイドじゃないかと思う。)


あとソフマップにあったPOPで分かったのですが、
アイマスとキャラデザが同じ人なんですね。
(良く見ると確かに似てる。)


プレイ日記とか書かないつもりなのでご安心を。
でもレビューぐらいなら書くかも。


ではでは。


p.s.携帯一時復旧しました。