今日見たアニメ 新ハガレン 33話

 今日見たアニメは「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 」の33話です。
それでは以下感想(ネタバレ注意)




今回はやっと話が進んだ感じで面白かったです。
(つか、あらすじのナレーションが長かったな。)


見どころと言えばスカーとキンブリーの因縁の対決。
(戦闘時間はそんなに長くないけど。)
名探偵キンブリー(笑)がスカーを追い詰めるも、
体力的に辛かったか、スカーにパイプ(?)で左わき腹を
串刺しにされ、あっさりと身を引く羽目に。
(出かける前、あんなにカッコ付けてたのに。)



もう一つの見どころは
アルフォンス兄弟がブリッグズ要塞に着き、
アームストロング少将がやっと登場した事ですよね。
(ガンガンのCMで、とっくに出てたけど)
やっぱ姉ちゃんカッコいいーーー。
ここら辺は個人的には好きだからアニメで見れるのが
嬉しいです。(強い女性は好きだなぁ。)


今回はこんな感じでしょうか、
他の重要な箇所はマルコーがスカー兄の研究書を
無事発見したぐらいでしょうか。


それではまた次回。
(次回予告見る限り一瞬でブリッグズ編が終了されそうな予感。)