漫画購入リスト 21,12

 今月も年末ですけど月末と言うことで私が買った漫画リストを書いておきます。
(完全な個人の記録ですので興味無い方はスルーで。)


それでは以下から



今月新刊
百姓貴族(1)          荒川弘 
・わたしの大切なともだち(2)   袴田めら
世界の果てで愛ましょう(2)   武田すん
xxxHOLIC(16)          CLAMP
・宇宙賃貸サルガッ荘(1)     TAGRO
鋼の錬金術師(24)   荒川弘
ながされて藍蘭島(16)       藤代健
・恋愛遊星             倉橋ユウス


既刊
Kiss×sis(5)          ぢたま某


以上9冊です。
今月は「ハガレン」の新刊が面白かったなあ。(「百姓貴族」も面白かったですけど。)
にして終わりそうで終わらないな「ハガレン」は(笑)。
(最終巻は何巻なんだろうか?)


xxxHOLIC」の方は今巻の途中で新章に入って、
「ツバサ」の終了もなんのその。
xxxHOLIC」自体はまだまだ続くんだろうな。


あとは読みたかった「サルガッ荘」が新装版で出てくれたことが、
嬉しかったかな。まだ読んでないけど(汗)。
(「変ゼミ」とかは後々買います。)


今月もとい今年にについてはこんな感じでしょうか。
今月は色々ありまして記事自体あまり書けませんでしたが、
来年は頑張りたいです。(でも忙しいだろうね。)


上げてないアニメの感想については後々上げる予定ですので、
需要ないと思いますが、温かい目で見守ってやってください。
(え、それよりポケモンの記事書けって?まあ、それも後々。)


それでは皆さん良いお年を。
(6千HITありがトン。)