***祝2010年***

 皆さん、あけましておめでとうございます、
本年もこのブログをよろしくお願いします。


と新年の挨拶もそこそこに久しぶりに雑記らしい雑記でも
書こうと思います。



晦日の昨日は紅白を見ていたのですが、
水樹奈々さんの時の2階席のウルトラオレンジには
笑わせてもらいました。(年末に御苦労さまです。)


元日の本日は久々に「モンハン」をやって、
その戦績で本年の運勢を占ってみました。
獲物はラージャンの村上位(ブランクがあるので)。
(年的にはベリオロスが良かったんだけど、「tri-」がねぇ。)
古龍装備(太刀)で向うも一死。
(弓なら余裕だったのに...)
どうやら幸先が悪い一年になりそうな予感。
ちなみに↓は討伐終了画面。


そしてお昼頃から初詣に行って、
大凶でもネタで出ないかなと思いながら、
おみくじを引いてみたんですけど、




すいません、大吉でした。


今年は色々と大変な年ですがこれで何とか頑張れる気がしました。
まあ、そんな感じで今年は忙しいながらこのブログも頑張るんで、
どうかよろしく願いします。


ではでは。