赤い使者

 本日は某電気街にお買い物に行きました。
色々買いましたが、久々に高い買い物をしました。





そうです、
DSiです。

お店の中で小一時間、どの色にしようかと悩み、
結局レッドにしました。(バリエーションに水色があれば即決だったのに。)
レッドはテカリがカッコいい。(店に入る前は候補にもなかったのに。)


触った感じは、Liteよりボタンが押しにくく、すこし固め。
重さはもちろんLIteより重いけど、そんなに苦じゃない。
液晶はLiteより大きく明るい(綺麗な感じもする。)
DSiはそんな感じ。


これでポケモンの作業もはかどること間違いなし。
(まあ他の用途でも使いますが。)
まあそんな訳でうちに新しいゲーム機がやって来ました。


それでは。