二週目、そして...。

 先日、DSが二台になったと言うことで、
早速HGのポケをSSに移してデータリセットを行いました。




そして十時間弱かけてレッドを倒し、
そこからニビシティでラティオス粘り。


4時間ほどで臆病CSVが出ました。
(今回は早かった。)
なので紹介してなかった一体目とともにご紹介。


一体目
HP:25~26    そこそこ
攻撃:23~24   お前はいらん。
防御:20~22  悪くはないけど...
特攻:V
特防:0~2  ダメダメですね。
素早さ:V


二体目(今回)
HP:30   凄くいい。
攻撃:28~29 お前は(ry
防御:13~14 低いよ。(攻撃と変わってくれ)
特攻:V   
特防:18~19 悪くはないけど。
素早さ:V


といった感じでどちらも耐久面に難ありかなと。
まあ今回は2V1Uと言うことでバトルタワー用に育成してみようと思います。
(対人やダブル用ではないんだな。)


現在は三週目で8時間弱でレッドを倒し、
ラティオスを捕まえるためバリヤードを育てています。


時間的にはもう一回控えめCSVでも粘って違う型を作ろうとも思いましたが、
なんとなく今のIDが色違い出やすそうなので色違いを狙おうかと思いました。


それでは色違いが出たらまた報告しますね。
(ミュウ配信までに出るかな。)