結局色に戻るのね。

 試験勉強で忙しい今日この頃、ポケモンの新作ソフトの
タイトルが発表されました。



そのタイトル名は


ポケットモンスターブラック
ポケットモンスターホワイト


私の読みは外れて結局「黒と白」という相反する色に落ち着きました。
(色に戻したという事はある意味原点回帰かな。)
それにしても「ポケットモンスター」の部分の書体(ロゴ?)が変わってるのが気になります。
「ルビー・サファイア」時代からずっと変化がなかったのに此処にきてのこの変化。
「金銀」から「ルビー・サファイア」の時みたいに互換性がなくなり、
「DPt、HG・SS」から「ブラック・ホワイト」にポケモンのやり取りできなくなるのでは?
そんな事を書体変化から考えてみたりしました。(思いすごしであればいいけど。)


まあこんな感じ、今回は終わります。
それではまた。