試験終了。

 本日、ITパスポートの試験を受けてきました。
最近はずっとこれの勉強してたから、これで少しは楽になるかな。
(まあ、落ち着いてはいられないんだけどね。)



出来に関しては、最初の方は少し難しかったけど、
後半部分は結構楽だったから、大丈夫と思うけど、
各分野が足切り点に引っかからないか心配。


帰宅した後は、読むのを我慢しておいた「ハヤテ」の23,24巻を読んだ。


( ;∀;)イイハナシダナー(特に24巻。)


それにしても今巻で「アテネ編」が完全に終了するものとおもっていたけど、
まだ少しあるのね。(土地的には終わりそうだけど。)
今後はハヤテのお兄さんとかがキーパーソンになってくるのかな?
次巻が楽しみだ。


それでは今日はこれで終わります。


それにしてもアテネの「ハヤテぇ」で
イタチの「サスケェ!」を連想したのは私だけではないはず。
(私だけですか、そーですか...)