漫画購入リスト 22,3

 ITパスポート試験も終わったので、書いてなかった3月分の漫画の購入リスト補完しときますね。
今更感ありありですが、まあ細かい事は置いといてそれでは以下から。
(完全な個人の記録ですので興味無い方はスルーで。)



今月新刊(もう先月ですがね。)


・シニガミトリロジー (1)・・・真島 悦也
サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ(1)・・・上田夢人
・少女素数(1)・・・長月 みそか
・眠り姫のはぐはぐ(2)・・・小谷 あたる
・REC(11)・・・花見沢 Q太郎
・PLAY! (2)・・・花見沢 Q太郎
・ドクター&ドーター(2)・・・陽気婢
藤村くんメイツ(2)・・・敷 誠一
ささめきこと(6)・・・いけだ たかし
・宇宙賃貸サルガッ荘(2)・・・TAGRO
DARKER THAN BLACK〜漆黒の花(2)・・・岩原 裕二
・はねる!レンタル少女(2)・・・しいな みなみ
ひよぴよえにっき。(1)・・・琴久 花央




以上13冊です。
家の漫画の量は増えているのに、今だ3月購入分は消化率0%と
いう恐ろしい状況。(あ〜恐ろしあ。)


個人的には「ひよぴよえにっき。」の1巻が出て非常に嬉しいな。
とらのあな」特典のイラストカードもかなり可愛いイラストだったので大満足。
(このまま2巻、3巻と続いていってほしいものです。)


あとはアニメの方は面白かったので、
ささめきこと」を買い出しました。
(といっても6巻だけですが。1〜5巻はそのうち)


こんな感じですかね。
また今月から月末に更新するようにしますので、
良かったら覗いてやってください。
それではまた。