漫画購入リスト 22,4

 ゴールデンウィーク中ってことで予定はあるのかと聞かれれば、
特に何もないので大人しく漫画購入リストでもアップしておきます。それでは以下から。
(完全な個人の記録ですので興味無い方はスルーで。)


今月新刊
ちゅーぶら!!(5)・・・中田ゆみ

ハヤテのごとく!(23、24)・・・畑健二郎

神のみぞ知るセカイ(8)・・・若木民喜

・おしえてまりあ(1)・・・朝森瑞季

鋼の錬金術師(25)・・・荒川弘

須藤真澄[自選短編集]梅鼠・・・須藤真澄

須藤真澄[自選短編集]萌葱・・・須藤真澄

・同級生は俺の嫁!(1)・・・琴の若子

・らぶわ〜く(1)・・・琴の若子

“文学少女”と美味しい噺(2)・・・日吉丸晃

・ノエルの気持ち(7)・・・山花典之

・ゆるゆる(1)・・・たかみち


既刊

苺ましまろ(2,3,4)・・・ばらスィー   

・ARIA(3)・・・天野こずえ

・こーしょー19さい(1)・・・逸架ぱずる 

ディエンビエンフー(7)・・・西島大介

ハルとナツ(1)・・・武田すん


以上20冊です。

他にも買ったような気がしますが、多分これだけです。
今月は「ハヤテ」や「鋼の」の新刊が出たりして、個人的には
熱い月でした。


「鋼の」の方は現在アニメの方が23巻あたりの話なので、
そろそろ原作に追いつかれるんじゃないのか心配ですね。
終わる順番としては「ガンガン≧アニメ>コミックス」
ぐらいなんだろうと思います。コミックス派の自分としては
コミックスの最終巻の後にアニメの最終回が来てほしい。
(終わり方が違うなら別にいいですけど。)


その他は既刊の「苺ましまろ」や「ARIA」など今さら感ありありな物や、
最近興味を持ち始めた須藤真澄さんの短編集などを買ってみたり、色々ですね(笑)。


それではまた来月にお会いしましょう。
ではでは。


追記:何か忘れていると思ったら、「ノエルの気持ち」と「ゆるゆる」を
忘れていました。やっぱり年は取りたくない。