漫画購入リスト 22,5

 時間が経つのは早いもので気がつけばもう月末OTL。
というわけで今月も漫画購入リストを上げときます。
(完全な個人の記録ですので興味無い方はスルーで。)


今月新刊
おたくの娘さん(8)・・・すたひろ

・なきむしステップ(2)・・・カザマアヤミ 

こどものじかん(8)・・・私屋カヲル

・まんがの作り方(3)・・・平尾アウリ

・BAMBOO BLADE(13)・・・五十嵐あぐり 

・BAMBOO BLADE B(3)・・・土塚理弘&スタジオねこ

怪獣のテイル(1)・・・F4U

・宇宙賃貸サルガッ荘(3)・・・TAGRO


既刊

“文学少女”と美味しい噺(1)・・・日吉丸晃  

ノ・ゾ・キ・ア・ナ(1〜4)・・・本名ワコウ


以上13冊です。

今月はお金がなくって泣く泣く見送った作品がいくつかあります。
何か楽にお金が入る方法はないものか...
とまあ個人的な愚痴は置いといて漫画の話でも。
今月新刊はまったく手をつけていないのですが、
既刊の「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」は個人的は良かったです。
タイトルから見て分かる通りのエロ漫画です(笑)。
でもエロはあくまでも読者を引き寄せるための飾りのような気がしました。
むしろこの作品の見どころはヒロインの「生野えみる」の変態的な行動や、
主人公のいかにも人間らしい心の葛藤の描写だと思いました。
まあ、気になる人は是非読んでください。
(子供は読まないように)
 

それではまた来月にお会いしましょう。
ではでは。