歯がぁぁぁぁぁぁぁぁ

 「時のオカリナ」が3DSでリメイクされると聞いて、
wktkが止まらない今日この頃。親不知を抜きました。



 もう手の施しようもない状態(すごい虫歯で歯周病菌をまき散らしていた)で、
抜くしかないと歯医者さんに言われて抜歯を決意。
そして麻酔をうつ注射に、歯を抜くレンチがご登場。
久々にに見たけど、この原始的な方法以外にはないのかとつくづく思う。


麻酔後、運命の時。
歯医者さんがレンチで親不知を掴み。
そしてそのままねじる。


痛てぇぇぇぇぇぇ


と本気で叫びそうになりました。その旨を歯医者さんに涙目で伝えると
どうやら麻酔が不十分だったらしく、さらに麻酔。(おいおい。)
そしてとうとう親不知君が抜けてくれましたよ。
力強い根本が素晴らしかったけど素人目でもわかる酷い虫歯でした。


治療が終わり、抜いた親不知を歯医者さんに持って帰っていいかと聞くと、
感染する危険があるとかなんとかで、ダメとの事。
数年間連れ添ってきた身としては持って帰りたかったけど、
断腸の思いで、その姿を目に焼き付けて帰って来ました。


おわり。