漫画購入リスト 22,7

 「DIVA 2nd」をEASYでオールパーフェクトを出した今日この頃。
というわけ七月もあっという間に終わり月末。(お〜時間よ戻れ。)
そんな訳で今月も漫画購入リストを上げときます。
(完全な個人の記録ですので興味無い方はスルーで。)


今月新刊
・ゆずChu・・・天津冴

・ポンチョ。(1)・・・高嶋ひろみ

・あいカギ(1)・・・犬上すくね

ながされて藍蘭島(17)・・・藤代健

かへたんていぶ(1)・・・藤代健

変ゼミ(4)・・・TAGRO

・宇宙賃貸サルガッ荘(4)・・・TAGRO

のりりん(1)・・・鬼頭莫宏 

世界の果てで愛ましょう(3)・・・武田すん

くすりのマジョラム(1)・・・鈴城芹

琴浦さん(1)・・・えのきづ


以上11冊です。(何か忘れている気がする。)


今月は嵐の前の静けさと云った感じで、
それほど特筆すべきものは無かったです。


今月もあまり読めてないのですが、読んだ漫画の話を少々。
藤代健さんの「かへたんていぶ」は「藍蘭島」比べると、
ブコメ色が薄く、作りが「女子高生のほのぼの4コマ」見たいな
感じで少々退屈でした。(「藍蘭島」の設定の良さが良く分かる)


まあ今月はこんな感じでしょうか。
来月は「ハガレン」やら「ハヤテ」やら「未満恋愛」などが
出るので色々楽しみです。(お金足りるかな?)
それではまた来月。