あつい〜あつい〜

 ビクティニの名前の由来がビクトリーだと気付いた今日この頃。
それにしても暑い、何この暑さは?これはマナフィを量産しろとの神託か何か?
(量産はするつもりですが今はまだそんな気分になれないでいる。)



それにしても、もうそろそろ「てんかいのふえ」出してもいいと思うんだけど、
このまま「ロックカプセル」と一緒に闇に消すつもりなのかな?
せめてプラチナだけでもいいから配信してほしいな。
マナフィマナフィで育ててみたかったので嬉しいけど)


そしてちょっと「黒・白」の話。
ビクティニ」は自分で捕まえないといけないと知って、
量産しまくろうと思っていた心が折れそうになった。
好きなボールで捕まえられるのはいいけど厳選には向かんな。
(シンクロとかは効くだろうけど。)
個人的には戦闘なしで仲間になってほしかったな。


それと技マシンの仕様変更が何か嫌。
無限に使えるのも良いけど、ずっと消費アイテムだったので、複雑な気持ち。
(きっとイッシュ地方の技マシンはNASAが開発してるんだと思う。)


まあこんな感じで今日は〆ときます。
(次書くのいつだろうな・・・)