おいしいポフィン作りませんか?

 最近はマナフィ量産も一休みしているポケモン
発売まで2週間をきった「ブラック・ホワイト」に向けて、
今私がしていることは主要ポケモンのリボン集め。


集めたリボンが「黒・白」で生かされるかどうかは分かりませんが。
一応集められるだけ集めてみようと思いたちました。
(リボンのシステムが廃止されたらOTLだけども)


GBA世代は無視して、DS世代のリボンを完全制覇を目標にして頑張っていますが、
そこで問題になるのがコンテストリボンです。
コンディションが無振りでもノーマル・グレートランクなら優勝することができますが、
それ以上のウルトラ・マスターランクはさすがにキツイ状態です。


コンテストリボン20個全てを同じポケモンにつけるためには複数人で作る
コンディションをALLMAXに出来る上質なポフィンが必要不可欠です。
そこでWIFIで私とポフィンを作ってくれる方を募集します。(要プラチナ)
私と同じような事を考えてる方や協力してあげるよという人がいたら、
時間が合うか分かりませんが是非協力してほしいです。(出来たら三人で。)


一応募集するのは今月の17日までと決めておきます。
レンブの実以外は複数個あるはずですので、誰でも気軽に協力お願いいたします。
それでは。