いよいよ明日。

 ついに明日9月18日にポケモンの「黒・白」が発売しますね。
明日から私はポケモン休暇に入りますので、ブログはほぼ停止します。(おぃ
(今でも似たような鈍足更新ですが・・・。)


以下:個人的なBWに関する計画。


まず「ホワイト」をクリアして本ロムにして、
そして「ブラック」をはじめ御三家&限定ポケを「ホワイト」に送り、
その後は「ブラック」で出来るだけビクティニを量産する。
10月になったら「黒・白」両方で「だいすきブラッキー」を貰う。
↑とりあえずここまで。
まあこんな感じでその後は様子をみてプレイしてゆきます。
12月になればモンハンに移行するとは思いますが。


というわけで今日は早く寝ます。
それでは。