バグ発見?

 現在ポケモン「ブラック」でビクティニ量産マラソン
頑張ってる最中なのですが、不具合を発見してしまいました。



トリプルバトルのげんきのかけらバグなんかは有名ですが、
私が発見した不具合はダブルバトルで起こりました。


それは手持ちが3体の状態でダブルバトルに挑み、
前の2体が同時に倒されると、3体目が出せないというものでした。
Aボタン何回押しても入れ替えることができず、
仕方なくリセットせざるおえませんでした。(泣)


何か特別な条件があるかもしれませんし、
100%の確率で起こるかどうかもわかりませんが、
皆さんも気を付けてください。


今日はこんな感じでしょうか。
あとBOXが増やせるらしいので安心しました。
それでは。