今の日本を救いたい。

 尖閣のビデオが流失して数日。
政府やマスコミがどう動くか見てましたが、
昨日NHKのニュースで見事に論点をずらしててワロタ。
こんな公共性公平性に欠く放送して放送視聴料徴収している
なんて詐欺まがいもいい所。
(他の放送局もそうですが、さすがマスゴミと言わざるおえない。)
こんなのに情報弱者の爺さん婆さんが騙されとると思うと涙が出てくる。


個人的にはこの流失事件は糞民主にはおいしい事件だったんじゃないかと
思いますが、現状としては馬鹿なのかあまり旨く活かせていませんね。
(まあ活かせなくて結構ですが。)
活かせてないながらも多少の煙幕としては機能させたようで、
流失犯人探しの裏では朝鮮学校無償化の馬鹿な基準の決定。
教育内容に問わず無償化とか意味が分からないし、憲法違反じゃないか。
反日教育を支援する(もち国民の税金で)政府なんて腐ってる。
こうなると拉致問題も朝鮮側が正しいと言ってるようなもの。
拉致被害者及びその家族の事を考えるとまかり通せるものじゃないよ。
橋下知事には踏ん張ってほしいな。もちろん他の知事も。)


こんな感じで現政府・マスゴミ売国精神は歪みがない。
部分的にスルースキルの低い自分としてはこれはスルー出来なかったので、
今回こんな感じで記事を書かせて頂きました。(ぶっきら棒な文章で申し訳ありません)
私個人としてはこれ位の僅かな事しか出来ませんが、
この記事を見た人は現政府・マスコミの実態をもっと知って、
その事を他の人に教えてください。
今日が安全だからといって、明日が安全である保障は何処にもありません。
あなたやあなたの大切な人を守れるのは貴方だけです。
愛国心があるないとか、政治は良く分からないとか
そんな問題ではありません。
私たちが「生きている」日本が崩されようとしているのです。
(決して大げさに言ってるわけではありません。)
どうかお願いします。


最後に「my日本」というサイト紹介しておきます。
このサイトはSNSの一種で簡単にいうと日本を守ろうとする人たちが
集まるサイトです。個人の力は微々たるものですが、
みんなで団結する事でやがて大きな力になるでしょう。
気になる人は覗いてみてください。
それでは。