長かったここまで・・・。

 やっとバトルサブウェイ(スーパーシングル)のノボリさんに会えた。
そして倒した。大して強くなかったけど、今まで到達すら出来なかったので
素直に嬉しい。



ノボリを倒した後もしばらく勝ち続け、なんと83勝までできました。

最後はキノガッサに対して読みが外れ...敗北。


勝ち進んでいく過程で分かりましたが、28勝以降ではトレーナーの
強さは一定です。もちろんベテラントレーナーなどの伝説厨もいますが、
クダリまで辿りつける実力があれば、その後も勝ち進んでいくことが可能です。
なので第四世代のバトルタワーよりは難易度は低めのような気がします。
(そうじゃないとサンやスターの実がもらえるように設定しないよな。)
次こそ105勝目指して頑張ろう。勝ったらパーティ紹介でもしようかな。


ちなみにサブのブラックでは色違いコバルオンを粘リ中。
初めて五日経つけど、全然出る気がしない。
タマゴが配信される前には色違い3闘揃えたい。
それでは。