ハイ、キタコレ!

 今日の午前2時前についに色違いコバルオンが、
粘って7日目ようやく来てくれました。


色違いを求めてリセットしていても、実際目の当たりにすると
ホントにビビります。これだけは何回やっても慣れません。
そして無事に捕獲。(素直にボールに7球ぐらいで入ってくれました。)

色違いの図鑑登録。



捕まえた色コバルオンはシンクロが効いたかどうか分かりませんが
性格はようきでした。ステータスはV値は無いものの平均的にそこそこ高めでした。
途中でホントに出るのかと何回も疑いましたが、信じてやってきてホントに良かった。
粘ってる他の皆さんも頑張ってください。(ちなみにCギアはONでした。)


次はテラキオンを粘ります。(何日で出てくれるか。)
それではまた。