夢イーブイゲット!

 今日から始まったPGLポケモンカフェのコラボ。
さっそくPDWで特別なホーム「ポケモンカフェ」に行ってきました。


ポケモンカフェに付くとヤナップヒヤップバオップ
お出迎え。(ヤナップのポーズがいやなんでもない。)
そして「ポケモンカフェ」からは特別なゆめしまエリア
ポケモンカフェのもり」に行く事が出来ました。


ポケモンカフェのもり」にはミノムッチイーブイ
ドーブルニョロゾが生息しており、ジュース運びの
ミニゲームで仲良くなり、ゆめの木で仲間にする事が出来ます。
また拾えるアイテムも一風変わっており以下のアイテムが拾えました。
・ラムのみ
・ハートスイーツ
・おいしいみず
・ミックスオレ
・雷の石(レア)
おそらく他にも炎の石や水の石なんかも拾えると思います。
ホワイトの人には嬉しいですね。


まあそんなわけで新しい夢特性ポケモンミニゲームをして、
仲良くなり念願の夢特性イーブイ♀を仲間にすることができました。
ドーブルミノムッチの♀も仲良くなりましたが、一日一匹なので、
また仲良くならなくてはなりません。
まあ「ポケモンカフェ」にいける期間は長いのでゆっくり仲間にすればいいですね。
それでは今日はこの辺で。