これは楽しみ。

 ポケモンでやっとクリムガンを使って、
相手を顔面クリムガンにできるようになってきました。
3型作りましたが、やっぱりHA振りのアタッカーが安定します。
話は変わって、やっと「ICO」と「ワンダと巨像」のHD版の発売日が
9月22日に決まりましたね。これは楽しみ。


どちらの作品も個人的に大好きな作品でこれは買わざる負えません。
より綺麗になったあのフィールドを駆けまわれるとか胸熱すぎる。
両作品をセットにし、特典が付いた限定版(6980円)も発売されるそうで、
買うならこちらでしょうね。
でもどうせならサントラも付けて9千円ぐらいがよかったなと思う。
まあPS3持ってないんですけどね。お金があったら買おう。
それではまた。