黄色だったら、プーさんだった。

 さくっとミュウの厳選も終わり、現在はHGのデータを消すために伝説狩りをしている今日この頃。
そんな中この前捕まえた色違いを紹介します。




ちょっと前に白いツキノワグマが話題になりましたが、
私は今週の月曜日に緑のツキノワグマに出会いました。



お腹の満月模様がいいですね(え、違う?)




というわけで色違いのリングマを捕まえました。
この時は捕獲要員であるドーブル君を連れていなかったので、
オーダイルはどうする?」じゃなくて「私はどうする?」状態でした。


結局はその時連れていたLv41のニャースのきりさくと騙し打ちで
HPをオレンジゲージまで削り、モンスターボールで捕まえました。(今回は一発で捕獲。)


そして色違いの図鑑登録。


これがそのリングマです。




個体値を調べてみたら素早さはVでした。
(他は特防はUでHPは高め、残りは凄く低い。)


こんな感じ無事にモンスターボールで色違いを捕まえる事ができました。
これでSSで出会った色違いは4体になりました。
(色違いが出やすいIDなのかな。)


それではこの辺で。